旦那の浮気の証拠

旦那の浮気の証拠集め

 

旦那が浮気しているのでは?

 

こんな疑いがあるときに妻はどうように対応したら良いのか悩みますよね。

 

 

本当にショックなものです。

 

 

ここで冷静さを失ってしっかりとした証拠もないまま旦那を問い詰めるのは良くありません。

 

誰でも感情的になったしまうものですが、ここはしっかりと落ち着いて今後どのように対応するかを決めないといけません。

 

 

 

今後どうするのか?

 

 

やり直したいのか離婚したいのかは、直ぐには決めかねているという方も少なくないでしょう。

 

浮気相談をするにしても、まずは確たる証拠を掴むことが最優先です。

 

 

証拠を集めるには選択肢は2つです。

 

  • 自分で集める
  • プロに任せる

 

この2つです。

 

浮気の証拠集めは自分でもある程度はできますが、探偵などのプロに任せた方が相手の身元、証拠の写真や動画などのより確実な証拠を集めてくれます。

 

調査料を工面できるのであれば探偵にお願いした方が良さそうです。

 

 

証拠を集めることは重要

 

 

仮に離婚することになっても、親権、慰謝料などへの影響が出るので、浮気の証拠を掴んでおくことが重要になるのは間違いありません。

 

 

もし、浮気の証拠をつかむことができなければ、相手に浮気を認めさせ、離婚をするにしても、話し合いで解決するにしても、話を進めていくことができなくなってしまいます。

 

特に相手の女性に多いことなのですが、問い詰められたとしても、その事実を認めることはなかなかないものです。

 

 

さらには問い詰められることで、精神的苦痛を負ったと、こちらが被害者にされてしまうというケースもあります。

 

そうなってしまっては、望んでいる話し合いが実現することはまずありません。

 

 

そのためきちんとした話し合いを行っていくためにも、証拠をつかむということは、非常に重要なことになるのです。

 

証拠がそろっていれば、どれだけ否定されたとしても、それを貫くことはできません。

 

 

どうしても本人が認めない場合には、その証拠をもとに、裁判を行うことができるようになるなど、証拠があるのと無いのとでは、自分自身が有利な展開の話し合いを行うことができるのかどうかどころか、話し合いそのものができるかどうかにも関わってくるものになるのです。

 

 

離婚せずやり直す場合でも、旦那の方からの離婚はできないようなので、証拠集めは役に立つようです。

 

 

浮気相談などの問題は当人にとっては大変深刻なものになるため、できるだけ早く真相を追求し、どのような形であっても早く決着したいと考える人が非常に多いものです。

 

 

旦那に浮気されて

 

 

私も旦那に浮気をされました。

 

 

私達夫婦は共働きをしていて夜は私の方が先に帰宅し食事の用意をして一緒に夕食をとっていましたが、ある時から仕事の付き合いで飲みに行くとかで旦那の帰宅時間が遅くなってきました。

 

 

ある日、旦那がお風呂に入っている時に知らない女性とのLINEでのやりとりを見てしまったんです。

 

 

 

浮気をしていると思うけど確実な証拠がないので、このまま一緒に生活するのはちょっと辛すぎると思いはっきりさせたいと気持ちでしたから探偵に相談することを決断しました。

 

探偵に調査を依頼した理由は、私も働いているので行動する時間に制限があることと、旦那に気づかれずに証拠を掴むのは無理だと思ったからです。

 

結果的には離婚を選択しましたが、有利に離婚することができたので探偵に相談してよかったと感じています。

 

 

無料相談

 

 

旦那の浮気問題を解決するにあたって最も重要になる証拠を集めるためには、プロの探偵の持っている技術を利用していくことが、確実だということは間違いありません。

 

でも、今まで探偵や浮気相談などを利用したことがない人にとって、どのようなことを相談し、依頼していったらいいのかなんて分からないことです。

 

特に探偵に調査の依頼を行うには、非常に大きな金額が必要になります。

 

 

少ないリスクで浮気相談を行うのであれば、やはり無料相談を利用することができる探偵事務所が良いと思います。

 

無料相談では自分がどのようなことに困っており、どういった形での解決を望んでいるのかということを明確なものにしていくことが何よりも大事なことだと思います。

 

そうした細かいことがはっきりと決定しているかどうかによって、浮気相談全体の解決がより現実的なものになっていきますから。

 

 

また無料相談の段階で、具体的にどれくらいの料金が、捜査を行う上で必要になるのかというのは、浮気相手から慰謝料を請求する必要があるかどうかなどを考えていくためにも、欠かすことができないものになるため、事前の確認はとても重要なものになります。